トライオートFXブログ

FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が仮想通貨をはじめた理由!

みなさん、こんにちは!

まゆです。


昨年末に、1年を振り返って2つ転機があったと書きました。

1つ目は、インヴァスト証券さんの新規制で-700万円を損切したこと。

詳しくはこちらの記事【証券会社から最悪のメールが届きました!!!】をご覧ください。


遅くなりましたが、今回はその続きです。


転機の2つ目は、仮想通貨を始めたこと。


切っ掛けは、ももんがさんでしょうか。

ももんがさんとは、私が目標にしているシステムトレーダーの方でして、奥様のちゃっちさんと、10億円以上稼いでいる凄い夫婦です。

更に私が以前紹介した、あなごちゃんやどてんちゃん、発注ちゃんの開発者ですね。



そのももんがさんが、ニコ生放送で「FXでは勝てない」と仮想通貨を勧めていました。


理由を簡単に説明すると、仮想通貨の方が優位性があるとのこと。

ももんがさんの得意とするレイテンシートレードが仮想通貨ならまだ通用するから。

逆にFXは、既に対策されていてもう通用しないから。


理由はそれだけではなく、色々なことを教えてくれましたが、有力な情報をブログの記事に残すのを禁止されているので、多くを語れません。

知りたい方はニコ生放送で聞くか、TwitterDiscordをチェックしてください。





【ニコニコミュニティ】ハングリーである、バカである。







元々以前から、土日も取引できる仮想通貨に魅力を感じていました。

更にボラティリティも大きく、スワップ損もないのでチャンスが多いです。

いずれは始めるつもりでいたわけですが。

いい機会なので、あなごちゃんを使ってみました。


詳しくはこちらの記事【実際にあなごちゃんでトレードしてみました!】をご覧ください。



結果は、それなりに稼げましたけど、含み損が残ってしまいました。

宝の持ち腐れというか、欲をだすと良くないですね。


やはり私は裁量より自動売買の方が向いていると思います。

というより、そこまでのテクニックを持ち合わせていない初心者というべきでしょうか。


ちゃっち夫妻も裁量ではやらずに、自動売買(システムトレード)で稼いでいます。


私も自動売買で運用しようと、色々と調べました。


仮想通貨初心者の私でも手軽にでき、元手があまり掛からないのを条件に探した結果。



QUOREA(クオレア)にしました。



時間を掛けて情報を調べましたが、今の私に1番合っています。


少額で始められるところや、手数料も取引高から引かれるところなど、資金がなくても可能。

自分の好きなbotを選ぶだけなので、仮想通貨の知識が不要。



まだまだ、選んだ理由はたくさんありますが、説明が長くなるので時間がある時にクオレアのまとめ記事を作る予定です。


気になる方は公式サイトをご覧ください。

もし、仮想通貨を自動売買で取引したい方がいらっしゃればオススメです。



まだ口座も開設していない方には、国内No.1の仮想通貨取引所のLiquid(リキッド)がオススメです。


QUOINEX
Liquid by QUOINEの公式サイトはこちら


詳しくはこちらの記事【仮想通貨取引所Liquidについてまとめました!】をご覧ください。


| 仮想通貨 | 17:03 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなごちゃんでトレードするため、スマホを乗り換えました!

みなさん、こんばんは!

まゆです。


師走の忙しい時期ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

もう年内やり残したことは無いでしょうか。


私も年間を通して、この時期が一番忙しいのですが、今回は更にスマホ運用をしていたので尚更でした。

スマホ運用とは、簡単に言うと他社に乗り換え(MNP)をして、月々の料金を下げたり、高額のキャッシュバックを貰ったり、スマホを転売したりすることです。


今回はauからソフトバンクに3回線分でしたので、少し面倒でした。

しかし、時間を掛けて色々と調べて交渉したので、好条件で契約できて満足しています。



今までは、古いスマホを使っていたので、あなごちゃんのアラートもPCより遅れていました。

以前、ちゃっちさんの旦那様のももんがさんがニコ生の配信で教えてくれまして。

「あなごちゃんは裁量取引するPCとは別に、高性能のスマホで動かした方が良い」

とのことでしたので、最新のiPhoneの好条件も探していたのですが、思いのほか高くて諦めました。

もちろん、高性能PCを購入して、PC2台でも可能です。(更に高い買物ですが)


結局安い機種にしましたが、2018年モデルなので今のスマホよりは高性能です。

まだ手元にないですが、どの位アラートが速くなるのかが楽しみです。

またあなごちゃんを使ったトレードの成果は、後日記事にする予定なので、もうしばらくお待ちください。




現在ちゃっちさんのホームページであなごちゃんを無料公開中です!



どてんちゃん(HOME)⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/anago


発注ちゃん(Zaif)⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuu


発注ちゃん(Liquid)⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuuliquid


| 仮想通貨 | 17:37 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮想通貨取引所Liquidについてまとめました!

みなさん、こんばんは!

まゆです。


今回は、国内No.1の仮想通貨取引所Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)をまとめてみました。

国内業者のBTC取引高では、2018年5月にbitFlyerを抜いてから、7ヶ月連続の1位を継続中です。

私が毎日参考にさせてもらっている、仮想通貨情報サイトのみんなの仮想通貨でのランキングも1位ですし、スプレッドも1番狭い!

今他社で取引している方は勿論の事、これから始める方にも、自信を持ってオススメできる取引所です。


QUOINEX
Liquid by QUOINEの公式サイトはこちら



以下は公式サイトのページから引用させてもらいました。

Liquid


Liquidは、グローバルな総合取引プラットフォームとして、法定通貨と仮想通貨をつなぐ架け橋となります。




Liquidでの仮想通貨取引は、あなたが主役です。


パワフルな仮想通貨 取引プラットフォーム

1つのダッシュボードでお客様のポートフォリオを管理し、新たな仮想通貨の発見や、マーケット調査、レバレッジ取引などが可能に。 Liquidはまさに、お客様のためのプラットフォームなのです。


シームレスな 流動性ネットワーク

Quoineが開発したマッチング・エンジン (ME)、スマート・オーダー・ルーティング(SOR)、クロスカレンシー換算エンジン (CCCE)を活用し、世界中の流動性を束ねます。



流動性へのアクセス

ワールドブックにより、これまで流動性が乏しかった通貨ペアに対し、新次元の流動性を提供します。




解き放たれたLiquidのパワー

QASHトークン(QASH)は、Liquidプラットフォームのネイティブトークンで、トークン保有者には様々なメリットをもたらします。 取引手数料の割引やレンディングによる利息収入が可能になります*。 *日本のお客様は現時点ではご利用いただけません。


法定通貨と仮想通貨の取引

Liquidでは、複数の法定通貨、ビットコインやイーサリアム、そして既に人気を博していたり、今後が期待できる新しい仮想通貨を含め、多種多様なデジタル資産を取り扱っています。 お客様が、これほど多様な取引オプションを利用したり、ポートフォリオ管理の強化を行うことができるプラットフォームは、Liquid以外にはありません。


初心者も上級者も満足させる 取引プラットフォーム

Liquidプラットフォームには、様々な機能やリアルタイムでの通貨換算等の高度な取引ツールがありますが、ユーザー視点に立ったデザインで、初心者の方でも簡単にご利用いただけます。


お客様のセキュリティに コミットします

セキュリティは我々のDNAです。 お客様全員の資産を安全に守るため、常に取引所のセキュリティを高めています。 また、当社は法令を遵守し、2017年9月より金融庁登録を受けております。 (関東財務局 仮想通貨交換業 第00002号)




我々の見据える未来

総合金融プラットフォームへ


我々は仮想通貨の世界にはとどまりません。 2019年末までには銀行免許の取得を目指しています。

直近12ヶ月で5.6兆円以上の取引高を誇り、現在も成長を続けています。 我々は、Liquidこそが金融の未来へと導いてくれることを確信しています。




コミュニティ

世界で最もフレンドリーな
仮想通貨コミュニティへ今すぐ参加を!


経験豊富な仮想通貨トレーダーたちと交流して、最高の取引パフォーマンスを維持しましょう!

TelegramにおけるLiquid by Quoineのパワフルなコミュニティを通じて、最新の仮想通貨業界の動向に関する斬新な視点や洞察をシェアいただけます。





以下は、みんなの仮想通貨のページから引用させてもらいました。



Liquid おすすめのポイント!

パワフルな仮想通貨取引プラットフォーム Liquid

2つのチャート、板、注文画面などが一体型となったレイアウト変更可能な取引ツール

スマホ対応された機能的な取引ツール

取引処理性能は毎秒100万回と世界最高速の取引エンジンを搭載

世界最高水準の安心・安全な取引システム

コールドウォレットによる管理やマルチシグネチャといったセキュリティシステムを使用




Liquidサービス概要

取扱通貨数  6通貨(BTC.ETH.XRP.BCH.QASH.XEM)
レバレッジ  最大25倍
最小取引単位 0.01BTC
BTC現物手数料 無料
注文の種類  成行注文、指値・逆指値注文
最大発注数  100BTC
スマホ対応  スマホ完全対応




Liquidのここがすごい!

国内トップのビットコインの流動性!ワールドブックによる新次元の流動性を提供

Liquidは国内取引所で一番のビットコインの流動性を誇ります。15社以上の海外取引所へ接続しており、BinanceやHuobiにも劣らない出来高がありスプレッドも自ずと狭くなります。取引手数料も無料!

世界最高速の取引エンジン

まだ未熟な仮想通貨の取引システム。度々サーバーダウンが報道されるなか、Liquidの取引処理性能は毎秒100万と優秀。金融機関出身のエンジニアが在籍しているだけあり、快適な取引が実現。セキュリティレベルも業界最高水準

取引専用アプリでPC/スマホで快適トレード

仮想通貨の取引ツールでは珍しいレイアウト・テーマカラーが変更自由なツール。自身の取引スタイルに合わせた画面構成で機動的な取引を実現。レバレッジは最大25倍適用。




Liquid の取引ツール

Liquid の PCツール

国内ビットコイン取引高トップ!国内外マーケットメイカーに参加し15社以上の海外取引所に接続

Liquidへのリニューアルで取引ツールが使いやすくアップデート!トレーディングビューで多様なテクニカル分析も可能

世界最高速の取引エンジンを備え相場変動時の大量注文もカバー。約定力も国内トップレベル!


Liquid PCツール



Liquid の スマホツール

チャートと板情報が同時に閲覧できて◎

チャートを見ながらの発注は便利。価格アラートもアリ!


Liquid スマホツール




Liquid会社概要

会社名  QUOINE株式会社
所在地  〒104-0031 東京都中央区京橋二丁目2番1号
設立日  2014年11月
加盟組合/協会   一般社団法人日本仮想通貨ビジネス協会、一般社団法人日本仮想通貨交換業協会、一般社団法人Fintech協会


もしご興味がありましたら、よろしければ、Liquid by QUOINEの公式サイトをご覧いただければ幸いです。

QUOINEX

| 仮想通貨 | 20:28 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなごちゃんならLiquidが1番稼げます!!

みなさん、こんにちは!

まゆです。


このブログでも何度か紹介しました、あなごちゃんの速報です。

ちゃっちさんや、ももんがさんは、優位性の高い取引所として、1位にZaif、2位にLiquidを勧めていましたが、順位が変わりました。

まずは、ちゃっちさんの昨日のツイートをご覧ください。




このツイートを見る限り、これからあなごちゃんで稼ぐなら、Liquidが1番良いようですね。

逆にZaifはいまだに新規に口座開設ができない状況が続いています。

これから始める方も、Liquidなら新規で口座開設が可能なのでオススメです。


興味のある方は、Liquid by QUOINEの公式サイトはこちらになります。


近いうちに、仮想通貨取引所Liquidについても、詳しくまとめた紹介ページを作る予定なので、もうしばらくお待ちください。




現在ちゃっちさんのホームページであなごちゃんを無料公開中です!



どてんちゃん(HOME)⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/anago


発注ちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuu



| 仮想通貨 | 10:23 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どてんちゃんの利点とは?

みなさん、こんばんは!

まゆです。


どてんちゃんとは、仮想通貨のビットコインを自動売買できるbotです。

10月末にSPA!で特集された、ちゃっち夫妻がホームページで無料提供しています。

今回、まだ始めていない方のために、どてんちゃんの利点をまとめてくれました。



どてんちゃんとは?


1、みんなが集まる事で少額で大口(クジラ)が取引する又はそれ以上の金額のトレードを再現することが出来る。1人平均0.2BTC取引するとすれば1000人集まればワンショット200BTCのインパクト!その倍ならワンショット400BTC!!その倍なら・・・みたいな感じで増え続けていく。

2、人数が集まれば集まるだけマーケットインパクトを与える事ができるのでロジックが機能しやすい。

3、商材ではなく完全無料で純粋に集まった人たちみんなの利益を追求する形なので透明性が高い。

4、透明性が高いので集まったみんなが他の方に宣伝しやすく、宣伝する事でより大きなクジラになっていくので各個人にメリットがある。

5、そもそも仮想通貨の取引所リスクは非常に高いが、各個人が少額で大口を再現しているので各個人の取引所リスクは非常に低い。

6、どてんちゃんで集まったコミュニティーは透明性が高いのでさらなる新しいアイデアのコミュニティーに進化しやすい。 7、完全自動システム売買のため完全放置が可能。 8、シグナルが発生した瞬間にメンバーの注文は同時タイミングで完全ミラーされるので先出な人、後出しな人がいない。

7、1~6の理由にてメンバーが増幅し続けるどてんちゃんを狩れるほどの金額を用意して取引所リスクを抱えて踏み込んでくる大口(ライバル)は出現しない。

8、利益になったとしても損失になったとしてもメンバー全員が同じ結果なので気持ちが良い!





ちゃっちさんのHPで詳しく説明しているので、よろしければそちらをご覧ください。



現在ちゃっちさんのホームページでどてんちゃんを無料公開中です!




どてんちゃん(HOME)⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/anago


発注ちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuu







| 仮想通貨 | 17:36 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮想通貨を自動売買で稼ぎたい方はいらっしゃいますか?

みなさん、こんにちは!

まゆです。


このブログを見に来られるほとんどの方が、仮想通貨をまだ始めていないか、もしくは初心者の方。

またはそこそこ経験があっても、裁量でトレードをしている方だと思います。

どちらにしても、敷居が高いですし、知識がなくても簡単に始められる自動売買に興味はありませんか?


なかには【仮想通貨 自動売買】で検索された方もいるでしょう。

私も色々と調べたら、ほとんどが有料であり、無料で始められると書いてあっても、QUOREAのように取引高に応じての後払いになります。
(QUOREAについては、私も始めたので後日記事にする予定です)


私の調べた限りでは、現在完全無料で自動売買できるのは、どてんちゃんだけではないでしょうか?

ソースコードが公開されていて、自分でプログラミングするのは、簡単にはできないので除きます。



どてんちゃんとは、元になったドテン君で検索すれば分かりやすいのですが、簡単に説明するとチャネルブレイクアウト戦略を用いたトレンドフォロー型の手法を用いた自動売買botです。

そのドテン君は、noteというウェブサービスで5万円で販売されているのですが、高いうえにちょっと知識がないと使えないとのこと。

そこで、ちゃっちさんがドテン君を使いやすく、無料にしたのがどてんちゃんです。


ボラティリティがあれば、かなりの収益が期待できるようで、人気のドテン君は約1年前の年末年始には億トレがでたそうです。

最近のビットコイン相場も良く動くので、ちゃっちさんもオススメです。



どてんちゃん履歴



約1ヶ月半で、3倍近くまで増えたようです。

こんな履歴を見せられると、やらない訳にはいかないですね。


ダウンロード後、パスワードをもらうのにリツイートが必要ですが、今のご時世でネットをやっているのにTwitterをやっていないなんて私ぐらいではないでしょうか。

私も今度Twitterのアカウントを作って、始めようと思います。

ちゃっちさんのHPで詳しく説明しているので、よろしければそちらをご覧ください。




現在ちゃっちさんのホームページでどてんちゃんを無料公開中です!




どてんちゃん(HOME)⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/anago


発注ちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuu









ちゃっちさんが無料公開しているもう一つのツール、あなごちゃんでも自動売買(システムトレード)がしたい方を探しています。

あなごちゃんの自動売買botは、数億稼いだ実績があるので、ちゃっちさんもそう簡単には無料公開してくれません。

需要が増えれば、ちゃっちさんも情報を教えてくれたり、協力してくれるかもしれません。

どてんちゃんのように、たくさんの利用者がいれば、相場に良い影響を与える可能性もあります。

そこであなごちゃんで裁量トレードしている方、一緒に自動売買しませんか?


メールやコメントをするのが面倒な方なら、下の拍手ボタンをクリックしてもらうだけでもいいです。

もしくは、コメントで[いいね]だけでも構いません。


自動売買で、睡眠中や仕事中でも稼いでくれるなんて、これから始める方も安心ですね。

是非、あなたからの拍手をお待ちしております。


↓ 拍手はこちら

| 仮想通貨 | 13:54 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裁量トレーダーの勝率が上がる発注ちゃんがリリースされました!!!

みなさん、こんばんは!

まゆです。


以前から待ちかねていました、発注ちゃんが遂に公開されました。

元々、Zaifバージョンはありましたが、私のように仮想通貨の初心者の方は、Zaifの口座を持っていないと思います。

そこでZaifの次に優位性がある、Liquidバージョンも、この度ちゃっちさんが作ってくれました。


発注ちゃん


デザインはこんな感じです(画像はちゃっちさんのTwitterからお借りしました)


発注ちゃんとは、簡単に説明するとワンクリックで簡単に注文できる便利ツールですね。

ちゃっちさんの説明では、『お待たせしました(`・ω・´)Liquid by QUOINEで簡単API注文ができる!成行も指値も自由自在♪すべてクリックひとつで新規&決済ができちゃう!Liquid発注ちゃんもリリースしました★もちろん無料(`・ω・´) 是非使ってみて下さい★』とのこと。



仮想通貨取引所のリキッドは、注文の操作がやり辛かったので、大変助かります。

ちゃっちさん、ももんがさん(ちゃっちさんの旦那様)ありがとうございました。

早速、私もダウンロードして使わせてもらいます。

また、このブログでも使った感想などを記事にする予定です。




現在ちゃっちさんのホームページで発注ちゃんを無料公開中です!



発注ちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/hacchuu


HP⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃん⇒ https://www.chacchi13.com/anago










先週の記事でも書きましたが、あなごちゃんで自動売買(システムトレード)がしたい方を探しています。

何人かの方々には、拍手やメールを頂きまして、ありがとうございました。

更にもっと多くの方々を集めたいので、引き続き募集いたします。

需要が増えれば、ももんがさんも情報を教えてくれたり、無料公開してくれるかもしれません。


メールやコメントをするのが面倒な方なら、下の拍手ボタンをクリックしてもらうだけでもいいです。

もしくは、コメントで[いいね]だけでも構いません。


自動売買で、睡眠中や仕事中でも稼いでくれるなんて、これから始める方も安心ですね。

是非、あなたからの拍手をお待ちしております。


↓ 拍手はこちら

| 仮想通貨 | 17:41 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実際にあなごちゃんでトレードしてみました!

みなさん、こんばんは!

まゆです。



先月の28日まで、GMOコインでスプレッド大縮小キャンペーンを開催していましたが、みなさんは稼げましたか?

ニコ生配信で、モモンガさんの話だと、優位性があってかなり稼げたようですが、強制メンテナンスが入ってからは厳しくなったようです。

私も前の放送で、あなごちゃんを使えばGMOコインで抜き放題と聞いて、実践してみました。


結論から言うと、それなりに稼げます。

それなりになってしまったのは、私のPCが低スペックゆえで、ハイスペックPCや速い通信環境でしたら、かなり稼げたと思います。

ただし、モモンガさんが教えてくれた設定とルールにのっとったトレードをすることが前提ですが。

タイミングが良ければ、時給数千円は抜けますし、相場がかなり動いている時は、1万超えも狙えます。


しかし、ミスが続くとダメですね。

私の場合、色々なミスを犯しましたが、ザックリまとめると・・・



操作的なミス


・押し間違い

・売り買い間違い

・保持か決済かの間違い




肉体的なミス


・反応が遅れる

・見間違い

・ウトウトしてしまう




精神的なミス


・遅れたけど大丈夫だろう

・損するから決済を待とう

・待てばここまで上がるだろう




等々、上記以外でもミスが多発して、含み損を残す結果になってしまいました。



やはり、私はシステムトレーダーの方が向いていますね。

なので、私らしくあなごちゃんで自動売買をすることにしました。



そこで皆さんに質問します。


あなごちゃんで自動売買(システムトレード)をしたい方はいらっしゃいませんか?

まずは、情報を集めたいので興味のある方は、ご連絡をください。






現在ちゃっちさんのホームページであなごちゃんを無料公開中です!


HP⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃんページ⇒ https://www.chacchi13.com/anago







 
ご連絡がほしいと言っても、メールやコメントはハードルが高いでしょうから、せめて下の拍手ボタンをクリックして貰えないでしょうか。

もしくは、コメントで[いいね]だけでも構いません。


自動売買で、睡眠中や仕事中でも稼いでくれるなんて夢みたいですね。

是非、あなたからの拍手をお待ちしております。


↓ 拍手はこちら

| 仮想通貨 | 19:35 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなごちゃんで数千万を稼いだ時の手法が公開されました!!!

みなさん、こんばんは!

まゆです。



今朝のニコ生配信は神回でしたね!


モモンガさんが、実際にあなごちゃんを使ったトレード手法を見せてくれました。

みなさんは、見られましたか?



今までは私もあなごちゃんの設定が解らず、数値を変えながら録画をして検証していたのですが、その答えを教えてくれました。

以前にYouTubeにアップされた、zaifやfisco、GMOコインで数千万を稼いだ時の設定とのこと。


詳しくは、こちらをご覧ください。







では、気になるその手法なのですが、申し訳ないのですが、私の一存では言えません。



理由は2つあります。



まず1つ目が、モモンガさんが望んでいないから。


ニコ生配信で公開したのも、閲覧人数が少なかったからです。

タイムシフト(生放送の録画)を公開していないですし、私が録画したものをアップ可能か以前確認したら、断られてしまいました。



理由の2つ目が、このブログが誰でも見れること。


期間限定や会員限定メルマガなどで、制限を掛けることも考えましたが、どちらにしろ許可が必要です。

このブログも【あなごちゃん 仮想通貨】で検索すると上位にヒットするほど、訪問者も増えてきました。

この記事を残せば、かなりの方々の目に留まってしまいます。




更に、私が数時間実践した結果、少額ですが3%以上稼げました。

その破壊力ゆえ、私が無断であなごちゃんの設定を公開してしまった場合、

モモンガさんの機嫌を損ねてしまい、もしかしたらあなごちゃんが有償や停止されてしまう恐れもあるので、放送を見逃した方は、あしからずです。




上記の理由で、詳しい設定を教えられませんが、しばらく待って頂ければ、ちゃっちさんがあなごちゃんの中級編で公開してくれると思います。






【1ヶ月で1億円を稼いだ魔法のツール】

その名は、あなごちゃん




現在ちゃっちさんのホームページであなごちゃんを無料公開中です!


HP⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃんページ⇒ https://www.chacchi13.com/anago











最後に、少しだけヒントを!

モモンガさんが実践して見せてくれた取引所がこちらです↓

今ならスプレッド大縮小キャンペーン延長中!






コメントでも口座開設しておけば良かったと、後悔していた方も数名いらっしゃいました。

まだの方は事前に準備をして、次の情報公開の際、すぐ実践できるように備えておくことをオススメします。


| 仮想通貨 | 21:05 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなごちゃんが見れなくて、億トレを諦めた方はこちら!!

みなさん、こんばんは!

まゆです。



以前から紹介している、仮想通貨ツールのあなごちゃんですが、見れない方はいらっしゃいますか?

モモンガさん(ちゃっちさんの旦那様)のニコ生放送を見ると、コメントで・・・


あなごちゃんが見れません!


ツイートしないとダメなの?


パスワードが必要なら無料公開じゃないじゃんwww





などと、理解していない方が、多数いらっしゃいます。

ただ単に、ちゃっちさんのホームページを開いてから、あなごちゃんのページをクリックしていないだけなのですが。


そもそも、ウェブサイトのホームページ(最初のトップページの意味)に載せているどてんちゃんあなごちゃんは、まったくの別物です。




どてんちゃんとは・・・


BITMEXでシステムトレードができるビットコイン自動売買bot



以前に億トレを生んだ、仮想通貨業界では超有名なドテン君を、使いやすく無料にしたツールです。






あなごちゃんとは・・・


仮想通貨の取引所ごとに、出来高を計測しているツール



お好みで設定したボリュームの出来高になると、音声で教えてくれるので、裁量トレードで使います。





ちゃっち夫妻の場合は、このあなごちゃんと連携させたシステムトレードをしているのですが非公開です。




もし、そのようなプログラミングができる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

報酬は、利益の半分をお支払しますので、引き受けて貰えないでしょうか。






話を戻しまして、ではどうやってあなごちゃんのページを開くのか?





あなごちゃん開き方



上の画像で分かるように、あなごちゃんの文字をクリックするだけ!


過去に見れなかった方、分かりましたか?




このウェブサイトは、1ページ目 どてんちゃん(HOME)、2ページ目 あなごちゃん、3ページ目 利用規約と3ページ構成になっています。

ページを切り替えれば、誰でもあなごちゃんを使うことが可能です。


誤解があったようですが、ツイートやパスワードは必要ありません。

逆に、どてんちゃんを使いたい方は、ツイートやパスワードが必要です。



私もTwitterやVPS環境が整ったら、どてんちゃんも始めようと思います。





【1ヶ月で1億円を稼いだ魔法のツール】

その名は、あなごちゃん




現在ちゃっちさんのホームページであなごちゃんを無料公開中です!


HP⇒ https://www.chacchi13.com/


あなごちゃんページ⇒ https://www.chacchi13.com/anago











もし、あなごちゃんに興味がある方がいらっしゃいましたら、事前に口座を作っておくことをオススメします。

たくさんの業者がありますが、無職の私でも短時間で承認されたのがこちら↓







| 仮想通貨 | 20:20 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT