トライオートFXブログ

FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめましての方

 『FXで億万長者になる』と言うと、みんなが笑った。

しかし4ヶ月後、グランプリに優勝すると・・・






正直に言うと、実際使ってみるまでは半信半疑でした。

まさか初日からこんなに・・・・・






はじめましてトライオートFXブログ管理人のまゆと申します。


このブログでは管理人がインヴァスト証券さんのトライオートFXについて、実際に試して検証しながらすべての情報を公開していきます。


FX初心者の管理人がなぜ、失敗しないのか?


成功する秘訣を解りやすく、どのようにして稼いだのか毎回報告できればと思います。



ただし、過度な期待はしないでください。


あくまでも私個人の手法であって、あなたの投資を保証するものではありません。

グランプリの記事にも書きましたが、たまたま運が良かったのかもしれません。



それでも1年後、2年後は自信をもってお勧めできるような情報をお伝えできればと思います。


日々精進して、実績を積んでいきますのでよろしくお願いいたします。






※  トラリピ・ループイフダンはもう古い?


ネットの記事で見かけた言葉ですが、どちらも人気の商品だけあって調べると色々な情報が出ています。


現在システムトレードと言われる自動売買ができるFX会社は何社かありますが・・・

管理人も最初は無難にマネースクウェア・ジャパンさんのトラリピか、アイネット証券さんのループイフダンから始めようと思いました。


メリットもデメリットそれぞれあるようですが、実際どちらがいいのか分かりません。

調べてみると当然、負けている方もいて万能ではないことが分かりました。



たまたまなのか、トラリピ・ループイフダンからトライオートFXに乗り換えた方は、いましたがその逆は見つかりませんでした。

慣れてくると自分で設定条件も変更できるトライオートFXの方が有利なのでしょうか?






※  なぜトライオートFXなのか?


1番の決め手となったのは、トライオートFXだけ情報が極端に少なかったことです。

色々調べても不人気なのか、トライオートFXがメインの方は見つかりませんでした。


負けた情報もなければ勝ち続けている方も少ない、それなら自分で使って検証してみようと思いました。



任意で条件を変えたり、設定を自由に変更できるのは大きな魅力であるのと同時に、正直なところFX初心者の自分には敷居が高いと感じました。

それでも戦略通りのトレードが実現できるなら、トラリピ・ループイフダンのデメリットもカバー可能と判断しました。








その結果・・・・










自分の判断は正しかった(* ´ ▽ ` *)



詳しくは管理人の自己紹介をご参照ください。






※  ブログをはじめた理由は?


ど素人でも優勝できた!! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


為替相場も読めない自分が優勝してしまうなんて!

それ故にトライオートFX自体が、まだそれほど普及していないのでしょうか?

そこで、このブログを読まれてトライオートFXに興味を持たれたあなたに、知ってもらいたいからです。

1人でも多くの方に知ってもらい、お互い情報交換などしていけたらと考えています。









実を言うと管理人はFX2016年6月に始めたばかりの超初心者です。


ですからそんなど素人でも簡単に稼げてしまう、トライオートFXにみなさんも興味を持ってくれたら幸いです。


そして色々とお世話になったインヴァスト証券さんにも恩返しができればと思います。


実はグランプリの優勝賞金55,000円だけではなく、過去には7月にはカタログギフト9月には高級菓子折りもいただきました。



今まで44年間、お中元やお歳暮などとは縁がなく、予想外な贈り物を貰えて大変感動しました。


なので、1人でも多くの方にトライオートFXを始めてもらい、インヴァスト証券さんが潤えば、顧客に還元される優良企業だと感じました。




だから私に!






あなたも、わたしも、企業も幸せになれるWin-Winな関係を築く、お手伝いをさせてください。




とは言ってもFXだけではなく、ブログも始めたばかりの初心者です。


すべての情報をこのブログを通して公開していく予定ではありますが、わたしの拙い文章では、読みにくかったり、分かりにくい所があるかもしれません。

その際には大変お手数ではありますが、コメントをいただければ修正や補足、画像添付など、速やかに改善いたします。




まだまだ、情報も少なく参考にならないかもしれませんが、日々頑張る所存です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


まゆ


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



| はじめましての方 | 14:20 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |