トライオートFXブログ

    FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
    このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
    もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リアルトレード頂上決戦グランプリ 44日目

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    私がお世話になっているインヴァスト証券さんにて、6月12日(月)から『リアルトレード頂上決戦グランプリ』が開催中です。

    すでに2ヶ月が経過していますが、みなさんも参加していますか?

    まだの方はグランプリサイトアクセスしていただき、概要はそちらをご覧いただければ分りやすいと思います。


    FX vs ETF最強を決める『リアルトレード頂上決戦グランプリ』
    リアルトレード頂上決戦グランプリ



    詳細はこちら・・・



    参加費も無料ですし、口座開設して取引を始めるだけで参加ができ、上位入賞すれば最大10万円の賞金がもらえます。

    もし賞金獲得圏内にランクインできなかった方にも、チャンスがあります!

    総合部門にランクインされた方、680名様に3,000円相当の豪華賞品がプレゼントされます!

    ご検討中の方は、このチャンスに賞金を獲得しませんか?



    今なら更に、期間限定で最大10,000円のキャッシュバックキャンペーンも実施中!

    トライオートFXの詳細はこちら・・・トライオートFX

    トライオートFX


    トライオートETFの詳細はこちら・・・トライオートETF

    トライオートETF





    そして、今回管理人は不相応にもプロトレーダーの方々と一緒にサポーター枠で参戦しています。

    今回もニックネームλδ(ラムダデルタ)です。

    今のところ、トライオーターの中では下位の方ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします。m(_ _)m


    プロフィール





    そして本日8月10日(木)の順位はこちら・・・


    8月10日 トライオーター順位


    総損益:-477,128円(+41,771円)

    実現損益:1,687,631円(+50,160円)

    評価損益:-2,164,759円(-8,389円)



    本日も夕方にランキングが公開され、管理人の総損益順位は、前回の237位から少し上がって232位です。

    そして、自動売買部門は前回の2,201位から2,199位です。



    昨日は調子が良かったですね。

    評価損益は若干マイナスでしたが、実現損益それ以上にプラスでした。

    総損損益も-50万円を切り、順調に減っています。


    このペースでしたら、今月中に黒字になるかも知れません。

    そう思っていても、上手くいかないことの方が多いのですが。

    気持ちの上では、前向きに考えていこうと思います。





    そして昨日8月9日(水)の成績はこちら・・・


    8月9日 日報


    為替差損益:41,527円

    スワップ損益:-1,135円

    決済回数126回 勝率100%



    昨日は、かなり相場が動きました。

    おかげで為替差損益が今月の最高額を更新です。

    注文回数も383回とかなり多かったですが、7割が新規注文でした。

    また、ポジションがかなり増えてきましたが、一時期より含み損が減っているは幸いです。


    今日は早朝にはNZ準備銀行理事会(政策金利)がありましたが、あまり影響がなかったようです。

    この後は、21時半から米生産者物価指数の発表がありますが、こちらもあまり期待できないでしょう。





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。

    トライオートFX

    関連記事

    | リアルトレード頂上決戦グランプリ | 21:12 | コメントする:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです、抹茶さん。

    いつも、ありがとうございます。


    > 順調に回復されているようで何よりですw

    いえいえ、今朝起きたら、含み損がまた増えていて、ぬか喜びでした^^;


    > 豪ドルも下がってますし、だいぶ決済も捗っているのではないでしょうか?

    確かに、豪ドルは順調に下がってきましたが、おかげでロングポジションも大量に増えてしまいました。


    > まぁ、ランキングなんか最後に勝てればいいんですよ。

    そうですね、まだ先は長いですし、自分も抹茶さんのように上位を目指して頑張りたいと思います。

    まゆ

    | 管理人 | 2017/08/11 09:14 | URL |

    順調に回復されているようで何よりですw
    豪ドルも下がってますし、だいぶ決済も捗っているのではないでしょうか?
    まぁ、ランキングなんか最後に勝てればいいんですよ。

    | 抹茶 | 2017/08/11 03:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://triautofxchamp.blog.fc2.com/tb.php/179-96a47ff1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT