トライオートFXブログ

    FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
    このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
    もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リアルトレード頂上決戦グランプリ 5日目

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    今週6月12日(月)からインヴァスト証券さんにて、「リアルトレード頂上決戦グランプリ」が始まりました。

    まずはグランプリサイトアクセスしていただき、概要はそちらをご覧いただければ分りやすいと思います。



    FX vs ETF最強を決める『リアルトレード頂上決戦グランプリ』
    p013.png



    詳細はこちら・・・





    そして、今回管理人は不相応にもプロトレーダーの方々と一緒にサポーター枠で参戦しています。

    今回もニックネームλδ(ラムダデルタ)です。

    p014.png 



    余談ですが、グランプリサイトトップバナーが変わりました。


    新しいトップバナーは天使と悪魔です。




    管理人も新しい方が好きなので、上の龍虎のバナーも変更しようとしたんですが・・・




    重い!


    画像サイズが4倍以上なのでやめました。^^



    ぜひ、ご自身で確認してください。


    確認はこちら・・・






    そして本日6月16日(金)の順位はこちら・・・


    g3009.png   


    総損益:355,059円

    実現損益:184,852円

    評価損益:170,207円



    本日、3回目のランキングが公開され、管理人の総損益の順位は、変わらずの4位です。


    ところが、自動売買部門は前回の44位から11位までジャンプアップしました。

    まあ、評価損益額が一気にプラスに動いたので予想どうりではありますが。






    そして昨日6月15日(木)の成績はこちら・・・


    n0276.png


    為替差損益:93,339円

    スワップ損益:1,914円

    決済回数263回 勝率100%




    昨日の夕方の記事で、米国FOMC後の値動きが大きくなかったと書きました。

    ですが、その後20時ごろ英国の中銀政策金利発表があり、それ以上に動いてくれたようです。


    損益も9万円超えて大満足の結果でした。

    ポンド/円通貨ペアは過去にトレンドが一気に動き、怖い思いをしたので、大量には仕掛けていません。

    それでも、17種通貨ペアの中では値動きが148pipsと断トツなので昨日も1万円以上の利益がでました。

    (16日現在の直近約1ヶ月の1日あたりの平均変動値幅が148.0pips)

    今週の始めの平均変動値幅137.9pipsでしたので10pips以上もUPしたようです。



    管理人は新しく仕掛けを作成するときは、この平均変動値幅も参考にしています。

    参考順位は低いですが毎回データがでているので、自分で計算する手間が省けて助かります。


    そのあたりの戦術も、作成した仕掛けと一緒に公開する予定なんですが・・・


    いかんせん、数が多い!


    今、計算したら稼働中の仕掛けだけで1,718本ありました。


    ブログに訪問してくださる方々も増えてきましたので、早めに公開したいと思います。






    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    関連記事

    | リアルトレード頂上決戦グランプリ | 18:50 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://triautofxchamp.blog.fc2.com/tb.php/130-3a837a89

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT