トライオートFXブログ

    FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
    このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
    もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リアルトレード頂上決戦グランプリ 4日目

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    今週6月12日(月)からインヴァスト証券さんにて、「リアルトレード頂上決戦グランプリ」が始まりました。

    まずはグランプリサイトアクセスしていただき、概要はそちらをご覧いただければ分りやすいと思います。



    FX vs ETF最強を決める『リアルトレード頂上決戦グランプリ』
    p013.png



    詳細はこちら・・・





    そして、今回管理人は不相応にもプロトレーダーの方々と一緒にサポーター枠で参戦しています。

    今回もニックネームλδ(ラムダデルタ)です。

    p014.png 





    そして本日6月15日(木)の順位はこちら・・・


    g3005.png  


    総損益:41,051円

    実現損益:91,011円

    評価損益:-49,960円




    本日、2回目のランキングが公開され、管理人の順位は、3つ下がって4位になりました。

    あまり下がっていないですね。

    まだまだ、トライオートFXS1ランクは人数が少ないようです。


    ところが、自動売買部門は前回の8位からランキング圏外まで落ちてしまいました。

    まあ、評価損益額がそれなりに下がったので予想どうりではありますが。



    戦術的には今のところ評価損益は、さほど気にしていません。

    過去には1日で評価損益が100万円以上動く日もあったので、順位もかなりバラつくと思います。

    最終的には-100万円以内に収まればと考えています。



    取り敢えず、毎日2万円以上実現損益を上げていれば月に40万円

    10ヶ月の期間で400万円

    後は評価損益しだいで上位も狙えると思います。




    今日からサポーターの方々も何人か増えていたので、色々と参考にさせてもらいながらも、管理人もみなさんの参考になるような戦術なり記事を残せたら幸いです。


    このブログも、なるべく更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。





    そして昨日6月14日(水)の成績はこちら・・・


    n0275.png


    為替差損益:29,058円

    スワップ損益:1,514円

    決済回数74回 勝率100%




    本日、深夜3時ごろ米国FOMCがありました。

    事前予想通り、0.25%の利上げが決まったわけですが・・・

    値動きがそれほど大きくなかったですね。


    先週の英国総選挙なみの値動きを期待していたのですが、やはりポンドは別格でした。

    1日当たり10万円超えがそう何度もあるわけがない。


    実際の損益は次回の記事で書くので、またのご訪問を心よりお待ちしております。 






    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    関連記事

    | リアルトレード頂上決戦グランプリ | 19:23 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://triautofxchamp.blog.fc2.com/tb.php/129-d1e9a215

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT