トライオートFXブログ

    FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
    このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
    もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まさか、総損益で、1位になるなんて!!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    今週6月12日(月)からインヴァスト証券さんにて、「リアルトレード頂上決戦グランプリ」が始まりました。

    まずはグランプリサイトオープンしたので、概要はそちらをご覧いただければ分りやすいと思います。



    FX vs ETF最強を決める『リアルトレード頂上決戦グランプリ』
    p013.png



    詳細はこちら・・・





    そして、今回管理人は不相応にもプロトレーダーの方々と一緒にサポーター枠で参戦してます。

    今回もニックネームλδ(ラムダデルタ)です。

    p014.png 





    そして本日6月14日(水)の順位はこちら・・・


    g3001.png 


    総損益:63,376円

    実現損益:44,613円

    評価損益:18,763円




    本日ランキングの公開があり、なんと管理人が総損益で、まさかの1位です!

    有り得ない事態に驚きを隠せません。

    かなりの偶然が重なったようです。


    まず前日、ランキング初日でしたがシステムエラーなのか、公開されませんでした。

    もし公開されていたら、管理人は評価損益-14万円位あったので圏外でした。

    順位も500位より下だったと思います。


    それに、まだ2日しか経過していないので、トライオートFXS1ランクが8人しかいません。

    トライオートFXS1ランクは、月間平均取引250回以上なので本日は8人でしたが、明日はもっと増えると思います。


    更に、部門別ではマニュアル部門より自動売買部門のほうが損益が低いです。

    その自動売買部門8位の管理人が、総損益1位とは複雑な気分ですね。




    たまたまですが、総損益1位は最初で最後だと思いますので素直に喜ぶことにします。

    さいさきの良い好スタートがきれたのは幸運でした。

    この調子で、上位入賞をめざし頑張りたいと思います。





    そして一昨日6月12日(月)の成績はこちら・・・


    n0273.png


    為替差損益:12,593円

    スワップ損益:11円

    決済回数41回 勝率100%





    そして昨日6月13日(火)の成績はこちら・・・


    n0274.png


    為替差損益:31,313円

    スワップ損益:154円

    決済回数89回 勝率100%



    この後、深夜3時ごろアメリカでFOMCがあります。

    事前予想通り利上げが実施されるのか、注目です。

    どのような結果になるのか、変化があれば、次の記事に書く予定ですのでよろしくお願いいたします。 






    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    関連記事

    | リアルトレード頂上決戦グランプリ | 22:00 | コメントする:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://triautofxchamp.blog.fc2.com/tb.php/128-bee31733

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT