トライオートFXブログ

    FXで失敗した人は、もう他にいませんか? FXは稼げないと、諦めているあなたへ。
    このブログを読めば初心者でも、1日目から勝ち続けた理由がわかります。 現状に満足していないあなたも、
    もし実践できるなら1日5万円は稼げるでしょう。 勝ちたいあなたは、このチャンスを素通りできますか?

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久しぶりの更新です!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    また更新が空いてしまいました。

    ブログ更新を楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした。



    いまだにパソコンで文字を打つのが苦手なため、つい疲れているとブログ更新を疎かにして睡眠を優先してしまいました。

    時期的な忙しさもあるので来月になれば、もう少し時間にゆとりが出来ると思います。

    スローペースでお役に立てないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m





    先月まで管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして先週12月13日(火)の成績はこちら・・・


    n0145.png


    為替差損益:21,892円!

    スワップ損益:470円!

    決済回数278回 勝率100%





    そして先週12月14日(水)の成績はこちら・・・


    n0146.png


    為替差損益:17,299円!

    スワップ損益:-24円!

    決済回数210回 勝率100%





    そして今週12月15日(木)の成績はこちら・・・


    n0147.png


    為替差損益:-53,780円!

    スワップ損益:4,024円!

    決済回数741回 勝率98.3%





    そして先週12月16日(金)の成績はこちら・・・


    n0148.png


    為替差損益:24,075円!

    スワップ損益:54円!

    決済回数266回 勝率100%





    そして先週12月19日(月)の成績はこちら・・・


    n0149.png


    為替差損益:14,574円!

    スワップ損益:21円!

    決済回数138回 勝率100%





    そして先週12月20日(火)の成績はこちら・・・


    n0150.png


    為替差損益:13,477円!

    スワップ損益:148円!

    決済回数90回 勝率100%





    そして先週12月21日(水)の成績はこちら・・・


    n0151.png


    為替差損益:4,948円!

    スワップ損益:61円!

    決済回数38回 勝率100%





    そして先週12月22日(水)の成績はこちら・・・


    n0152.png


    為替差損益:5,582円!

    スワップ損益:-110円!

    決済回数52回 勝率100%





    そして今回の損切がこちら・・・


    a016.png


    為替差損益:-119,552円!




    先週の15日に米国で利上げがあり、その影響でかなりの数が損切されました。

    それに伴い含み損も増えて、今ではほとんどの仕掛けを停止させました。

    このまま含み損が増え続ければ、いずれはロスカットされるかもしれません。



    身動きが取れない状況なので、資金を追加出来るように今は仕事を優先しています。

    当然ブログの更新は疎かになってしまいますが、生憎成績も悪くモチベーションが上がりません。

    そのためあまり参考にならないでしょうし、記事の内容も結果報告のみになってしまいます。



    今の状況が改善されれば、良いのですが・・・



    もしも良くならず、最悪ロスカットされてしまっても、失敗例として参考にしてもらえたら幸いです。









    そしてこのブログを運営するにあたって、1番重要な質問をさせてもらいました。

    是非、みなさんのご協力をお願い申し上げます。


    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    シストレ24について、詳しくはこちら・・・



    関連記事

    | 日報 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ついにレンジフォーカスがスタートしました!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    すみません、前回更新してから、また日にちが空いてしまいました。

    ブログ更新を楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした。


    頻繁に記事を書くのはキビシイですが、なるべく更新出来るよう頑張りたいと思います。

    引き続き、みなさんの応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m





    先月まで管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして先週12月8日(木)の成績はこちら・・・


    n0142.png


    為替差損益:71,802円!

    スワップ損益:573円!

    決済回数869回 勝率100%





    そして先週12月9日(金)の成績はこちら・・・


    n0143.png


    為替差損益:37,308円!

    スワップ損益:3,271円!

    決済回数420回 勝率100%





    そして今週12月12日(月)の成績はこちら・・・


    n0144.png


    為替差損益:7,083円!

    スワップ損益:885円!

    決済回数318回 勝率99.3%





    そして今回の損切がこちら・・・


    a015.png



    前回の記事でも書いたように、今回も『スイスフラン/円』の仕掛けが損切されました。

    金額的には-2万円と、当日の成績も辛うじてプラスでしたので幸いでした。



    そして、今週はドル円の価格が116円を突破してしまいました。

    今年の2月8日以来ですので10ヶ月ぶりです。

    更に15日には米国のFOMCが控えていたり、益々目が離せない状況です。


    管理人も損切を設定していない大量のポジションがあり、徐々に含み損が増えていくので正直ツライですね(;д;)

    資金不足になる前にそろそろ下がってほしいですね。





    話は変わって先週から新しくレンジフォーカスがスタートしました。


    詳しくはこちらをご覧ください。



    一言でいうとレンジ追尾の改良版です。

    公式サイトの説明は長いですが、その分かなり優れた仕掛けなのが伺えます。


    まだ知らない方は、解りやすくまとめたこちらだけでも見る価値があります。


    3分で分かる!レンジフォーカス





    資金に90万円位のゆとりがあるなら、是非お勧めします。

    管理人も資金にゆとりができ次第、始めたいと思います。








    そして、月が変わりまして新しいアンケートをご用意しました。

    このブログを運営するにあたって、1番重要な質問をさせてもらいました。

    是非、みなさんのご協力をお願い申し上げます。


    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    シストレ24について、詳しくはこちら・・・



    関連記事

    | 日報 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    みなさん、お久しぶりです!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

    また、ブログ更新を楽しみにしていた方、お待たせしました。

    実は色々とありましてブログの記事を書くゆとりがありませんでした。



    簡単に説明しますと、先ず今月から新しく仕事を始めました。

    それから、パソコンの調子が悪くなったり、トラブルがあったりとドタバタしていました。

    仕事を始めた以上、毎日ブログの更新するのが厳しくなると思います。

    そこでいい機会でもあったので、みなさんのアクセス状況がどのように影響するか、検証したかったので1週間、様子を見てしまいました。

    でも、さすがに1週間は空け過ぎました。

    頻繁に来て下さった方々、コメントを下さった方、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    しかし、おかげでアクセス解析やランキングの影響を検証できましたので、更新頻度が決まりました。



    これからは仕事が忙しくても、1日置き程度には更新出来るよう頑張りたいと思います。

    引き続き、みなさんの応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m





    先月まで管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして先週12月1日(木)の成績はこちら・・・


    n0137.png


    為替差損益:21,394円!

    スワップ損益:1,419円!

    決済回数409回 勝率99.5%





    そして先週12月2日(金)の成績はこちら・・・


    n0138.png


    為替差損益:13,011円!

    スワップ損益:298円!

    決済回数398回 勝率99.4%





    そして今週12月5日(月)の成績はこちら・・・


    n0139.png


    為替差損益:69,306円!

    スワップ損益:2,781円!

    決済回数1,107回 勝率99.7%





    そして一昨日12月6日(火)の成績はこちら・・・


    n0140.png


    為替差損益:6,933円!

    スワップ損益:-420円!

    決済回数531回 勝率99.2%





    そして昨日12月7日(水)の成績はこちら・・・


    n0141.png


    為替差損益:23,211円!

    スワップ損益:210円!

    決済回数283回 勝率100%





    そして今回の損切がこちら・・・


    a014.png



    過去の記事で基本的には損切をしないとお話しましたが、今回は『スイスフラン/円』の仕掛けは損切を甘んじて受け入れました。

    理由はまだまだ価格が上がりそうですし、この仕掛けの含み損が50万円近かったので、今回はそのままの設定で損切を回避しませんでした。



    プロの方の予想ですと今後ドル円125円位まで上がる可能性があると、

    そうなると資金不足でロスカットされる危険性もあるので、つられて上がっていた『スイスフラン/円』は損切させました。


    この1週間で-10万円以上赤字ですが、それでも1日ごとの成績では、かろうじてプラスなので幸いでした。


    今後も損切自体は好きではありませんが、必要とあらば受け入れようと思います。





    そして、月が変わりまして新しいアンケートをご用意しました。

    このブログを運営するにあたって、1番重要な質問をさせてもらいました。

    是非、みなさんのご協力をお願い申し上げます。


    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。




    シストレ24について、詳しくはこちら・・・



    関連記事

    | 日報 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    1番重要な質問になります!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして昨日11月30日(金)の成績はこちら・・・


    n0136.png


    為替差損益:48,456円!

    スワップ損益:612円!

    決済回数509回 勝率100%





    先週、「続」トライオートFX自動売買グランプリは終わってしまいましたが、

    インヴァスト証券さんのトライオートFXの姉妹商品であるシストレ24が、ただ今キャンペーン中です。


    【俺のフルオート byシストレ24】特設サイトはコチラ

    k011.png



    管理人もニックネーム『λδ』ラムダデルタ名で参加している「俺のフルオート」キャンペーンですが、

    本日12月1日更新の成績がこちら・・・


    f006.png


    今日も1ヶ月の成績は実現損益と収益率が共にトップですね!!



    ただし最大リスク-17%と大きいので1ヶ月ランキングではこちら・・・


    f007.png


    33位にアップしました!!



    昨日と比較すると最大リスクの順位が19位から18位に一つ上がっただけなのですが、1ヶ月ランキング47位から33位にジャンプアップしました。

    ただし実現損益収益率は元々1位なので、昨日よりも数値はかなり良くなっているのに影響しないのは残念ですね。


    ちなみにキャンペーンの判定方法はこちら・・・


    最終結果判定方法

    12月16日(金)の判定日を基準に、過去12ヶ月(バックテスト結果を含める)、過去1ヶ月の成績の2期間により、3項目(投資収益率、実現損益、最大リスク(低い方から)の順位に応じて採点。

    総合成績上位の12ヶ月・1ヶ月それぞれ5名様が入賞となります。

    同列順位で5名様を超えた場合には先着順とし、初回応募日時の早い方を優先させていただきます。

    ※点数表は俺のフルオート特設サイトにてご確認ください。





    正直に言いますと、私はシストレ24をやっていません。

    なので、これからのイタリア国民投票や米国の利上げが、どの程度影響するのか分かりません。


    もしもそれらの案件を乗り越えられるとしたら、キャンペーンのランキングも気になりますが、それよりもフルオートの性能に興味が惹かれます。

    シストレ24とトライオートFXの違いについて! の記事でも書きましたが、トライオートFXよりシストレ24の方が3倍以上儲かるとしたら、早くスイッチした方がいいですね ^^

    また、このブログでも経過を報告したいと思います。


    興味があるあなたも、是非わたしと一緒に始めませんか?






    そして、月が変わりまして新しいアンケートをご用意しました。

    このブログを運営するにあたって、1番重要な質問をさせてもらいました。

    是非、みなさんのご協力をお願い申し上げます。


    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。




    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもシストレ24に興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。

     


    トライオートFXについて、詳しくはこちら・・・



    関連記事

    | 日報 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    実現損益と収益率、共にトップです!!!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして昨日11月29日(火)の成績はこちら・・・


    n0135.png


    為替差損益:41,340円!

    スワップ損益:1,050円!

    決済回数408回 勝率100%





    先週、「続」トライオートFX自動売買グランプリは終わってしまいましたが、

    インヴァスト証券さんのトライオートFXの姉妹商品であるシストレ24が、ただ今キャンペーン中です。


    【俺のフルオート byシストレ24】特設サイトはコチラ

    k011.png



    管理人もニックネーム『λδ』ラムダデルタ名で参加している「俺のフルオート」キャンペーンですが、

    本日11月30日更新の成績がこちら・・・



    a010.png


    1ヶ月の成績は実現損益と収益率が共にトップです!!



    ただし最大リスクが-17%と大きいので1ヶ月ランキングではこちら・・・


    a011.png


    47位!!!エエエ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




    ちなみにキャンペーンの判定方法はこちら・・・


    最終結果判定方法

    12月16日(金)の判定日を基準に、過去12ヶ月(バックテスト結果を含める)、過去1ヶ月の成績の2期間により、3項目(投資収益率、実現損益、最大リスク(低い方から)の順位に応じて採点。

    総合成績上位の12ヶ月・1ヶ月それぞれ5名様が入賞となります。

    同列順位で5名様を超えた場合には先着順とし、初回応募日時の早い方を優先させていただきます。

    ※点数表は俺のフルオート特設サイトにてご確認ください。





    そこで足を引っぱっている最大リスク-17%が単体項目で何位なのか、調べてみました。

    現在19位です!

    5位以内に入賞するには、少なくみても最大リスクを-11%以下にしないとダメですね。

    今となっては何もできませんが・・・ 〇| ̄|_



    そして賞品がこちら・・・


    a012.png


    実は狙っていたのはPS4でしたが、12ヶ月ランキングは圏外と絶望的でした。


    せめてミニファミコンはほしいです!





    ところが・・・



    現在47位の私ですが、



    まだまだ、十分に望みはあります。



    なぜだか分りますか?



    管理人も今日気付きました!



    この時点で気付いている方はかなり鋭いです!



    実現損益1位!



    収益率1位!



    最大リスク19位!



    もうお分りですね!








    なぜなら、最大リスクの-17%は11月9日なんです!

    そうです、トランプショックの日です。


    ここで成績判定期間の確認ですが、1ヶ月ランキング11/18(金)~12/16(金)までになります。

    a013.png


    なんと、トランプショックをクリアしているではないですか!

    そうなると、5位入賞の可能性も十分にありますね!

    来月が楽しみです。



    正直に言いますと、私はシストレ24をやっていません。

    なので、これからのイタリア国民投票や米国の利上げが、どの程度影響するのか分かりません。


    もしもそれらの案件を乗り越えられるとしたら、キャンペーンのランキングも気になりますが、それよりもフルオートの性能に興味が惹かれます。

    シストレ24とトライオートFXの違いについて! の記事でも書きましたが、トライオートFXよりシストレ24の方が3倍以上儲かるとしたら、早くスイッチした方がいいですね ^^

    また、このブログでも経過を報告したいと思います。


    検討中のあなた、是非わたしと一緒に始めませんか?





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもシストレ24に興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。

     


    トライオートFXについて、詳しくはこちら・・・

    関連記事

    | 日報 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    毎日100pipsは動いてほしいですね^^

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    管理人が参加していた、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、おかげ様で優勝することができました!



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png



    詳しくはこちらの記事をご覧ください。


    そして実際に行っていた手法ですが、インヴァスト証券さんのインタビューの際にお話ししていますので、まだの方はこちらの記事からお願いします。

    更に仕掛けについて詳しく知りたい方は、運用手法についてのカテゴリーをご覧ください。





    そして昨日11月28日(月)の成績はこちら・・・


    n0134.png


    為替差損益:48,272円!

    スワップ損益:857円!

    決済回数476回 勝率100%




    昨日はドル円の動きが大きかったようですね。

    成績の画像を見ても『ドル/円の買い』の利確幅100pipsの仕掛けが決済されています。

    頻繁に活躍する仕掛けではないので、先週の11月24日の深夜2時に新規作成して稼働日計算ですと、2日後にやっと初決済されました。

    『ドル/円の買い』仕掛けは5pipsから10pips、15pips、20pips、30pips、40pips・・・・・100pipsまで大量に仕掛けているので、もしも円高になり、価格が下がる場合も踏まえて、トレンドの様子を見ながら稼働させています。



    『ドル/円 ̄買100pips』の今の稼働状況はこちら・・・


    t0220.png



    下限は110円から上限は112.5円まで6本です。

    利確幅は100pipsなんですが100pipis刻みではなく、50pips刻みにしています。

    なので半分オフセットさせて2倍にしているわけですね。





    ※注)毎週月曜日の成績は取引が始まる7時からの実績ではなく、先週の土曜日からの実績になります。

    なので『先週の土曜日0時~6時+前日月曜日7時~24時』の期間を集計しています。

    だから他の曜日と比べると、取引時間が1時間ほど短くなっています。








    話は変わって、おかげ様でブログランキングの順位も、徐々に上がってきました。


    今のランキングはこちら・・・



    私のモチベーションは、みなさんの応援で成り立っています!



    みなさん、応援よろしくお願いします!m(_ _)m




    よろしければ、アンケートを実施しています。



    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。


    関連記事

    | 日報 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    まさか、史上初の3連覇を達成するなんて!!!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    管理人が参加している、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリですが、本日最終ランキングが更新されました。



    ―ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
      第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g19.png





    早速、最終ランキングの順位を見てみましょう!

    管理人のニックネームは『λδ』ラムダデルタなのですが・・・


    g2031.png



    ウレシー1位で逃げ切りました!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

    今回の獲得pipsは-2,243.4pips!

    今回の実現損益は-65,402円!





    そして先週11月25日(金)の成績はこちら・・・


    n0133.png


    為替差損益:-69,541円!

    スワップ損益:657円!

    決済回数358回 勝率98.3%





    ついに優勝しました!!!


    前半戦に続いて後半戦も1位です!

    前回のグランプリから続いて、史上初の3連覇を成し遂げました。


    感激です!!。゚(゚´Д`゚)゚。


    今まで誰も成し得なかった快挙を、まさかFXを始めて半年の私がやってしまうなんて奇跡です!


    ろくにトレンドも読めない私でいいでしょうか?


    ブログに訪問してくださる、みなさんならもうお分りだと思いますが、はっきり言って私はFX初心者です。

    知識も浅いので、トレンドを読んで仕掛けている訳ではありません。

    取り敢えずリスクを分散したかったので、すべての通貨ペアを仕掛けました。

    しかも、トレンドでは選ばずスワップ利益がでる片方のみです。

    追加で両建てする際も、スワップ損の低い通貨ペアから選んだだけです。





    だから、正直に言います、







    私が優れているわけではなく、トライオートFXが優れているんです!!!








    トライオートFXに会う前の私は、毎日働いていました。

    ひと月で休みが1日しかないこともありました。

    そんな私が今では毎日が休みで、いつも自由です。

    前は1日6時間位しか取れなかった睡眠時間も、今では無制限になりました。

    最近の時間の使い方は、主にこのブログの更新ですねww


    こんなに順調でいいんでしょうか?



    もしも、まだトライオートFXを始めていない方がいるならば勿体ないです!

    踏ん切りがつかず今だに始められない方もいると思います。

    けれど何も悩む必要はないです。


    あらかじめ仕掛けさえ設定しておけば、ほっといてもシステムが勝手にトレードしてくれます。

    たまに見直しをしますが数分で終わりますし、収益が増えているのを見るたび嬉しくなります。




    もし私にでも後押しができるならば、あなたに伝えたい!




    やって後悔しても、やらずに後悔するより遥かにマシです!!




    失敗しても次があります。

    しかも失敗したほうが強くなれます。

    それに私の手法を参考にすれば、失敗しないかもしれません。



    あなたも限られた時間をひたすら仕事に消費してしまうより悠々自適に幸せをつかみませんか?





    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。


    | まさか、史上初の3連覇を達成するなんて!!! | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    運用手法公開!! 自動売買仕掛け!【ユーロ/ドルの場合】

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    今日は運用手法の公開5回目ということで、世界で最も取引量の多い【ユーロ/ドルの場合】になります。

    前回同様に管理人が運用しているトライオートFXの自動売買のシステム上で、現在稼働させている仕掛けの紹介です。

    ただし画像を使った図解説明になりますので、トライオートFXをまだ知らない方や携帯で画像が見れない方は解りにくいかもしれません。

    その際にはお手数ではありますが、コメントをいただければ補足をいたします。

    それ以外でも気になる事があれば、気軽にコメントいただければ嬉しいです。

    応援もかねて、是非よろしくお願いします。


    今のランキングはこちら・・・



    【ユーロ/ドルの場合】


    t0181.png      


    【ユーロ/ドルの場合】は種類は全部で4種です。

    稼働は3種類で自分で作成した『ユーロ/米_売り5p』51本『ユーロ/米 ̄買5p』51本

    それと公式サイトの「仕掛けランキング」からダウンロードした『売追尾1000p_EU_10p_1k』32本になります。



    それ以外の同じく「仕掛けランキング」からダウンロードした『買追尾1300p_EU_20p_1k』 は現在停止中です。

    今の稼働範囲は下限は1.044円位から上限は1.075円位までのレンジ幅で仕掛けています。





    t0191.png


    『ユーロ/米_売り5p』の場合は、利確幅を5pipsにしてカウンター値を新規注文額と同価格に設定します。

    損切幅とフォロー値は設定しません。

    取引数量はすべて1k、稼働範囲は1.05円から1.075円まで5pips間隔で51本です。





    t0201.png


    『ユーロ/米 ̄買5p』の場合は、利確幅を5pipsにしてカウンター値を新規注文額と同価格に設定します。

    損切幅とフォロー値は設定しません。

    取引数量はすべて1k、稼働範囲は1.05円から1.075円まで5pips間隔で51本です。

    ※注)画像では手数料の2pipsが加味されて新規価格がズレている場合があります。





    t0211.png



    『売追尾1000p_EU_10p_1k』の場合は、公式サイトの「仕掛けランキング」からダウンロードしたままの設定です。

    なので利確幅は10pips、カウンター値も10pips

    損切幅は-990pips、フォロー値も-990pipsのまま設定変更していません。

    取引数量はすべて1k、稼働範囲は1.04448円から1.07552円まで10pips間隔で32本です。





    管理人は基本的には損切をしません。


    だからスワップ損が大きい通貨ペアは売りか、買いの片方(スワップがプラスの方)しか仕掛けないのですが、

    今回の『ユーロ/ドル ̄買い』の場合は、スワップ損が1日当たり-0.41円/10kと低いため、稼働させています。

    もしポジションを長期間、持ち続けてもスワップ損が低ければ利確幅による収益の方が高くなり、黒字になるからです。


    スワップポイントカレンダー はこちら・・・





    今回はざっとユーロ/ドルの今現在の状態を説明しましたが、この設定は現在価格や証拠金額によって毎日見直ししています。

    とくにトランプショック以降、全体的にドルが買われて価格が下がっていたので1.044円から1.075円までのレンジ幅で仕掛けていました。



    インヴァスト証券さんのインタビューでも答えましたが、前の手法は仕掛けの本数を減らして少ない証拠金で大きな収益をだす、手動追尾でした。


    インタビューの記事はこちら・・・




    手動追尾は2~3時間ごとに見直しして、価格が変化していればその都度、稼働範囲を上げたり下げたりして、稼働と停止を繰り返していました。

    ですが、値動きが大きい通貨ペアですと手動追尾が間に合わない為、稼働範囲を広げてレンジ幅で仕掛けています。

    運用資金も14,000,000円を超えて証拠金にも少しゆとりができたので、仕掛けも増やしました。






    1番最初に行っていた手法は運用資金が増えた時には、単純に取引数量を増やしていました。

    稼働している仕掛けはほとんど1kでしたが決済される度に1kから2k2kから3kと一つづつ増額していました。

    最初のころは調子が良かったのですが、トレンドが逆に動いてしまうと含み損が大きく膨れて身動きが取れなくなってしまいます。


    おかげでその時の収益率は、うなぎ登りでしたので間違いという程でもないですが、かなりハイリスクだったと思います。

    みなさんも資金管理には十分に気を付けてくださいね(^_^;)






    そもそも、私のような初心者の意見よりインヴァスト証券さんのセミナーに、大変ためになる動画が配信されました。



    「トランプ大統領誕生! ドル、金利、株はどう動く?」
    【講師コメント】
    共和党のドナルド・トランプが大統領選挙に勝利しました。
    1月の大統領就任式に向けて政権移行準備が始まっています。市場参加者はトランプ政権の「最初の100日」に一体、どんな政策が打ち出されるかに注目しています。
    今回のセミナーではトランプがどのように準備を進めているか? を紹介するとともに、当面の政策の焦点、さらにそれがドル、金利、株にどう影響してくるか? という事について皆さんと考えてみたいと思います。






    広瀬隆雄講師による100分越えの動画なので少し長いですが、すべて見た感想はとても解りやすかったですし、大変参考になりました。

    初めての視聴でしたが人気講師なのも頷けます。

    情報を参考にする投資家なら必見だと思います。


    ご視聴はこちらから・・・






    5回目の手法公開でしたが、少しでもみなさんの参考になりましたでしょうか?


    これからも続けるべきかどうかは、みなさんのご意見を参考にしたいのでアンケートをお願いします。


    アンケートはこちら・・・



    できる限りのご意見は取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。






    今回の記事もトライオートFXを知っている方でないとチンプンカンプンかもしれません。

    管理人も、より解りやすい情報をお届けできるように精進していきます。

    まだまだ先になりますが環境が整い次第、動画での配信も視野に入れています。

    ご訪問してくださいましたみなさん、今後とも応援よろしくお願いいたします。


    応援はこちら・・・




    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。


    関連記事

    | 運用手法について | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    (続) 予想外の損切ほど悔しいことはありません!!!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。



    昨日の記事でも少し書きましたが、痛恨のミスを犯してしまいました!

    まさか、こんなことになるなんて油断しすぎでした。


    a009.png



    そんな-10万円って!!!Σ(゚д゚|||)


    くやしーです!!


    気づかぬ内に損切されていました!


    あらかじめ損切幅の設定を変更しておけば、回避できたことなのでウッカリしていました。

    元々公式サイトの『仕掛けランキング』からダウンロードした仕掛けは、すべて損切幅はそのままでした。

    仕掛けを選ぶ際に比較的に損切幅が大きいものを選んでいたので、まだ大丈夫だと思っていました。

    事前に気づいていれば運用資金にはまだ、ゆとりがあったので損切を回避させたと思います。





    管理人は基本的には損切をしません。



    ですがベテランの方達から見れば、もっと損切をうまく活用するべきなのかもしれません。


    また一つ勉強になりました。


    高い授業料でしたが安定した収益を考えれば損切は避けて通れない?!





    タイミングよくきたインヴァスト証券さんからのメールも衝撃でした。



    シストレ24はなんと損切の数の方が多いだなんて!



    知らなかったです、まさに目からウロコです!


    詳しくはこちらをご覧ください。



    まだFX初心者なので損切のダメージに心が慣れていない私には、シストレ24のほうが向いているのかもしれません。

    ただ今、俺のフルオートキャンペーン中でもありますし、いい機会ですね。


    私も資金にゆとりができ次第、始めようと思います。






    話は変わって、おかげ様でブログランキングの順位も、徐々に上がってきました。


    今のランキングはこちら・・・



    私のモチベーションは、みなさんの応援で成り立っています!



    みなさん、応援よろしくお願いします!m(_ _)m




    よろしければ、アンケートを実施しています。



    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。




    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。


    もし少しでもシストレ24に興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。


     


    トライオートFXについて、詳しくはこちら・・・


    関連記事

    | シストレ24 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    予想外の損切ほど悔しいことはありません!!!

    みなさん、こんばんは!

    まゆです。


    管理人が参加している、インヴァスト証券さんの「続」トライオートFX自動売買グランプリも、終盤になりました。

    本日が後半戦16日目になります。

    みなさんは参加していますか?


    ― ためる・寄付する「社会貢献ポイントプログラム」リリース記念―
        第7回リアルトレード 「続」トライオートFX自動売買グランプリ


    g11.png





    早速、後半戦16日目の順位を見てみましょう!

    管理人のニックネームは『λδ』ラムダデルタなのですが・・・


    g2030.png



    今日も1位継続中です!!(*^_^*)

    今回の獲得pipsは2,640pips!

    今回の実現損益は27,175円!





    そして昨日11月24日(木)の成績はこちら・・・


    n0132.png


    為替差損益:32,656円!

    スワップ損益:1,337円!

    決済回数371回 勝率100%





    昨日の記事でロスカットについて書きました。

    明日は我が身とも書きましたがまさかこんなことになるなんて!


    ショックで立ち直れません。゚(゚´Д`゚)゚。

    ブログを書く元気もありません。

    頻繁に来ていただいている方、ごめんなさいm(_ _)m

    あまりにショックで今日は無理です。

    また明日詳しく書こうと思います。











    話は変わって、おかげ様でブログランキングの順位も、徐々に上がってきました。


    今のランキングはこちら・・・



    私のモチベーションは、みなさんの応援で成り立っています!



    みなさん、応援よろしくお願いします!m(_ _)m




    よろしければ、アンケートを実施しています。



    アンケートはこちら・・・


    できる限りのご意見は、取り入れたいと思いますので奮ってご参加ください。




    最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

    もし少しでもトライオートFXに興味をもっていただけたのなら、詳しくはこちらを見てもらえたら幸いです。


    関連記事

    | 日報 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

